2023-08-03

anond:20230803204409

経済的理由子供を産まない奴が実際にいるのに経済を衰退させた政府責任が無いとか何いってんだ

日本場合政治失策氷河期世代を作り出したことが超少子高齢化に至る原因になったなんてアホでも分かるだろ

自民党擁護したいが為にどんだけトンデモ世界に入り込むつもりだよこのカルト共は

  • 現状の大卒者が学歴差別を止め、大抵の仕事は中卒でもいいですよという雰囲気の優しい社会になれば結婚する人は増えるのでは。知らんけど。

  • 韓国と台湾とイタリアはどんだけ悪政なんだろうなー

    • だからその他の国見て安心するのになんか意味あんのか? 若年層の割合見れば自分が住んでる日本がそれ以上に酷いのに 一体何を考えてこういう事言ってんのか訳が分からんな 自分の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん