2023-08-03

中学生の弟

お小遣いを貯めて10万のゲーミングPCを買うと言っていて微笑ましいのだが、10万のスペックでapexくらいの容量のゲームって問題なくできるもんなんですか

親がド貧乏で私も正直余裕がないのでお年玉誕生日クリスマスでもらえるものを全て現金にしてもらってずっとコツコツ貯めてせっかく買えたのにスペック不足でした〜はあまり可哀想で…

  • 20万ぐらいは必要では 本体 15万 モニター 3万 キーボード 1万 マウス 1万

    • そうなのか…私もわからないなりにチラッと調べたけどやっぱ最安価で10万くらいだったから心配してたんだよね…20万は無理でも可哀想だから私も少しだしてあげようかなありがとう

  • それより回線速度じゃね

  • できるよ 120FPSはでるけどモニターがプラス3万ぐらいする ヴァロランとならもっと安くてもいい

    • わー!ありがとう!そうだよねモニターとかマウスとかも買わないとだもんね…モニターくらいは頑張って出してあげようかな…

  • おまえがPC組んでやるんだよーー!!! https://www.youtube.com/watch?v=zAAw9uu4zMo

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん