2023-08-03

ゲーミングの光

「なんでゲーミングガジェットってなんでも無駄に光らせるんだろうね(笑)

ってもちろん俺もずっと思ってたけど、

こないだ買ったキーボードの光が淡くて上品だったのでけっこう気に入ってしまった。

ついでにこの前コスパ重視で適当に買ったPCも、ファンが光ったり側面片方がガラスでそのファンが光る様子がよく見える仕様なのが意外に気に入っている

 

無線デバイスを無理に光らせて稼働時間短くしてるのはアホだと思うけど、光るのも意外に悪くないと思いました。

  • 俺氏、職場で1680万色のキーボードを光らせる。

  • 最近光らせないゲーマー増えてきてるの草 やっぱアレって配信映えなんだよなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん