2023-08-02

炎上してる某作家謝罪文読んだ

経緯説明ってあるけどその前に何をしたのか書いてなくてそれ経緯じゃなくて動機しか説明してなくない?ってなった。

それでも文筆業なのかとは思う文章だったよね…。

あと、ハー○ルンの見せしめ制度もこういうので私刑を誘発するのでよくないといえばよくないよね。

これも含めて、完全に私刑になりつつあって二次被害を及ぼしているところがあると思う。

それと、ただ一言言うと、他人名前をもじって商業ペンネームにしてるとか全く信じられないモラルをしてるのでその時点でダメだと思った。

(にじ○んじとは無関係なんですよね???

  • 他人の名前をもじって商業のペンネームにしてるとか全く信じられないモラル 武論尊「…」 朝松健「…」 山止たつひこ「…」

  • 牛乳うまおかと思ったが違うっぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん