2023-08-01

すき焼き食べたい

すき焼きってお店で食べに行けるのか

何屋さんで食べれるんだ

ファミレス?いやこうもっとちゃんとした店で

ナカイさん(SMAPじゃないほう)がいて

オホホホとか言いながら

お肉、野菜最後にワリシタをとかいって

卵も割ってくれるような

そういうお店ですき焼き食べてみたい。

高いのか?高いんだろうけど。

お肉とか足りなさそうだけど追加しても怒られないのか

ナカイさん(貴一じゃないほう)に頼めばいいのかな。

すき焼き食べたい。

お酒飲まないか最初からご飯頼んでいいのかな。

肉と豆腐をオンザライスして食べたい。

すぐご飯無くなりそう。

ナカイさん(ヤクルトキャッチャー奥さんじゃないほう)におかわり頼めばいいのかな。

誰かの紹介じゃないと入れないとかあるのかなぁ。

敷居高いなぁ。

中居くんが連れてってくれないかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん