2023-08-01

政治批判ばっかりしてるひとに立派なひと0人説

ブクマカヤフコメTwitterもそうだけどさ、言わゆる政治批判ばっかりしてる界隈で、この人は立派なひとだなって人物いる?

ガチでいないよね?w

いや、いるなら教えて欲しい

もしいたら、ちんぽ丸出しで逆立ちして謝るから

まり政治批判ばっかりしてるやつがいたら、そいつは少なくとも立派な人間ではないってことだ

どうして腐る程政治批判するやつはいるのにただ1人として立派な人間がいないのか

それは自分クズなのを世の中のせいにしたいやつらの拠り所だからなんだよな

自分クズなのを世の中のせいにしたいって前提条件が必要から、立派な人物なんて出てきようがない

言ってる意味分かる?

  • 朝からバービーがどうとか言っているおかしな人のことでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん