2023-08-01

日見た夢は超レアな知り合いが出てくる夢だった

夢で知ってる顔が出てくるなんて何年に1度くらいしかない

電化製品中古コーナーでちょうどいいキーボードがあり、Macを使ってるから専用のがそれしかなかったというのもあって

色は赤白のかなり派手で子供ぽいやつだけど、これ買うか・・・と手に取って、ほかにかめぼしいものあるかな?とうろうろしてたら

その知り合いがやってきて、おいそのキーボードおれが目をつけてたやつだぞ?と取り上げようとしてきた

いやいやおまえ後から来て何言ってんだ?と手を振り払おうとするも相手もなかなか手を離さず、いいから手をどけろ、これは俺のものだって言い張って聞かない

めんどくせえなこいつ・・・というところで目が覚めた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん