2023-07-31

死ななかったから用意しといた遺書あげる

たくさん考えました、何年もずっと考えました、十何年考えました

それでもやっぱり生きてるよりは死んだほうがいいと思いました。

苦しいことが人よりたくさんあるのは、私に嫌なことをした人のせいではなくて、

そういう苦しいことを生み出している社会が悪いのだと思います

それでも1人で耐え続けるには辛くて、頑張って生きようとしてみましたが、

私の頭の中では死にたいが勝ちました。

本当にごめんなさい、これは私に向けての謝罪です。

幸せに生きる道を見つけてあげることができなくて本当にごめんなさい。

今度は何も悩まない世界に一緒に行きたいです。

置いていく人たちには何もありません。

事故物件になってごめんねと思います

今の私にとってはどんなに楽しかった日々も幸せな瞬間もどうしても思い出せません。

泣いている私を誰か抱きしめてくれる人が欲しかったです。

お金のことで迷惑をかけるかもしれないです。

カウンターの下の封筒に50000円があるので捨てないでください。

その他のものは全部捨ててください。

骨も大切にしないでください。早く私のことを忘れてください。

誰にも覚えていてほしくないです。

どこかの海に投げてください。

早く死んでつらいことをわすれてしまいたいです。

さようなら

  • 波妞 波妞 波妞 魚的小寶貝 從遙遠蔚藍色的大海裡面來 波妞 波妞 波妞 胖嘟嘟起來 肚子圓圓滚滾的小小女孩 踩著海浪 長出腳丫 拼命地跑向他 真快樂啊 用力 用力 伸出雙手 跟他手牽著手 ...

  • しゃぶれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん