2023-07-29

anond:20230729022935

気持ちわからんでもないよ。俺も妻が男友達に会ってくれって言って、それが超絶イケメン性格もよさそうだったらちょっともやっとしそう。

でも、なんで言ってくれなかったんだとか言われても、「俺の女友達子どもの顔見せで会うんだ。そしてその子は爆美女なんだ。一緒にくる?来るなら相手は爆美女からカットソーじゃなくて小ぎれいな恰好で来た方がいいよ」

かいう夫はそれこそイカレだと思う。

記事への反応 -
  • アプリで出会った夫と結婚した。 夫は冴えない地味なタイプで、無論私も同じタイプだ。 どう見てもイケメンではないが、優しくて、真面目で、結婚出来て良かったなと思っている。 ...

    • 気持ちはわからんでもないよ。俺も妻が男友達に会ってくれって言って、それが超絶イケメンで性格もよさそうだったらちょっともやっとしそう。 でも、なんで言ってくれなかったんだ...

    • 私も美人ってわけじゃないから、美人の友人の隣に立って歩く時の惨めさとか恥ずかしさとかわかるよ。 しかもめちゃくちゃ性格も良くて人間もできてる美人なら尚更。 素敵だなと思っ...

    • 「冴えない男と結婚してやった」という自分優位(と思い込んでいた)な状態が美女の出現でひっくり返ってしまったからパニック起こしてるのでは 夫は自分と同類と書きつつ、言葉の...

    • 大学時代に爆美女が知人にいたのならルッキズムに侵されているはずなのに変なカットソー女を選んだという事は外見では無く内面で変なカットソー女を選んだのでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん