2023-07-28

ジム体臭ひどい人が隣に来た時の回避方法教えて

一生懸命酸素してた時になんか酸っぱい臭いがするな…?って思ってたら隣の隣?くらいに来た人が激しくランニングし始めた瞬間に刺激臭が止まらなくなって、咳き込むほどキツい!!

エアコンの風が来る時以外は息吸わないとか、マスクしたりとか、鼻から息吸わないとかめっちゃ頑張ったけど…鼻からではなく刺激臭が口から入ってくる!!!水飲むためにマスクを外したらとんでもない刺激臭が口から入ってくる!!!!最終的にマスク貫通してきた!!!!どうしたらそこまでになれるんだ!!!!?!?でもあの人も一生懸命頑張ってるんだし!!!!!自分ももっと頑張ってから帰りたいし!!!!!でも口からすら息ができない!!!有酸素運動から酸素取り入れないと死ぬ!!!!!!!どうしたらいい?どうしたらいいんだ!!!!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん