2023-07-28

グラウンドかけてく

あなた背中

誰よりも輝く君を見て

全て照らす光に見えた

変わらないもの探していた

あの日の君を忘れはしない

時を越えてく思いがある

僕は今でも君に会いたい

さぶただらけとれない心

あなたのやさしさでふさがる

陽のあたる坂道自転車でかけのぼる

君と失くした思い出乗せていくよ

つの間にかすきま開いた心が

みたされていく

ふとした瞬間のさりげない仕草

果てしない時の中で

あなた出会たことが

何よりもあたしを強くしてくれたね

夢中で駆ける明日にたどり着いたとしても

あなたはきっと特別で大切で

抑えきれないこの気持ち

25時の空から

光る滴として降り注いだ

気がついたら心の中

やさしい風が吹いて

たこの季節がめぐってく

弟にこれらの曲の違いがよくわからんくなったと言われたのでなんとなく混ぜてみた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん