2023-07-18

anond:20230718152426

鬱病からと甘やかすと他のチームメンバーからマネージャーへの文句がやばくなるんだよなぁ

特にから

「あの人僕より年次上で給料多くもらってるのにあの働きは納得いきません」

はよく言われる

で、最低限負荷を分散させようと代わりの人くださいと言っても鬱病の人が給料下げないために完治したと自己申告するから一人工扱いされてて補充できない

ウチの仕事キツいから総務とかに配置転換する?と相談すると「ひどいこと言われた!また鬱になる!」とか言われちゃうから八方塞がり

で、どうしようどうしようとマネージャーオロオロしてるウチにメンバーの誰かがキレる

マネージャーにキレるならマシだけど、たまに鬱病の人にキレる人もいるから怖い怖い

ウチは大体そんな感じで鬱病の人に厳しいことを言う人が出てくる

記事への反応 -
  • 足骨折してる奴蹴り飛ばすくらいのことやってると思うんだけどどう?

    • 鬱病だからと甘やかすと他のチームメンバーからマネージャーへの文句がやばくなるんだよなぁ 特に下から 「あの人僕より年次上で給料多くもらってるのにあの働きは納得いきません」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん