2023-07-16

君たちはどう生きるか特別番組作って欲しいよな

鈴木敏夫宮崎駿が10分ぐらい「パクさんには本当さ~~~」ってアレコレ言い合って、そのあと個別インタビューで「でもあの人(鈴木敏夫宮崎駿)も人の事言える義理かなとは思うよね」って今度はお互いにDISりあうような感じの奴。

スタジオ案内しつつ過酷すぎて死んだ目になってるアニメーターの姿をサブリミナル的に入れるのも頼む。

カンヤダさんは本人は出さないようにしつつ匂わせだけしとこう。

絶対面白いと思う。

金曜ロードショー特別番組でやって、そのあとネットで2週間ぐらい配信しよう。

  • 実は俺、何年か前に駿のドキュメンタリーでちらりと見たんだよ。 あの丸いキャラの絵を見て思い出した。あ、こいつテレビで見たことあるなって。 だからやると思うよ。

  • パワハラで炎上しそう。

  • NHKがやるでしょ 密着してないはずがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん