2023-07-14

彼氏医薬品本来用途以外で常用するのをなんとかしたい

先日彼氏かゆみ止め首に塗ってたので、虫に刺されたのかと聞いてみたら「暑いから塗ってる」と言っていた。

言っている意味が分からなかったので詳しく聞くと、塗ってスーッとするのが気持ちいから、虫に刺されてもないのに虫刺されの薬を塗るんだと。

しかも、気持ちいいのは最初の一瞬だけだからと、何度も何度も塗り続けていた。虫に刺されていないのに。

強い刺激が欲しい時は、わざと皮膚を掻きむしって、少し傷がついたところに塗るとさら気持ちいいんだ、と言っていた。

これやばいよね?頭おかしいよね。

どうしよう。

  • 結婚しちゃあかん奴〜

  • どうって。精神科医に相談してみたら。 彼氏がこんな感じでいい方法ある?って。 精神科医は 集団ストーカーに悩まされてるけど自分は正常である!っておっさんやおばさんを説得し...

  • メンソールというかハッカ油のを薬局で買ったら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん