2023-07-14

まーた女子アナをドアップにしてら

もうこういうのいい加減やめろよ

50代60代のおっさん昭和民度がはずかしい

なによりこういうのがルッキズムとかで間接的にフェミ攻撃することになってネットが荒れるんだよ

なにより女子アナ能力じゃなくて顔で採用してるじゃん

VRアバターとかキャバクラと同じオモチャ扱いなんだよ

本人にも失礼だろ

いかげんにしてほしい

お前ら昭和オッサン心理人間として恥ずかしい

https://news.yahoo.co.jp/articles/b94b5693b7ae115263c15d7b935372fd0f6518ac

  • 50代60代のおっさんがディレクションしてるってどこからわかるんですか?

  • 国務省のおっさんもドアップになっとるやん

  • コロナ中はこういうの控えめだったけど、またコロナがあけて「同じ民度」に戻る馬鹿がいるってことだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん