2023-07-07

anond:20230707123309

男の子女の子わず子供がまともに育つには家庭の中で父性(男)と母性(女)の影響を受けることが必須なのであって。

しか祖父母だと世代ギャップはあるが祖父母揃ってるなら問題ないよ。

ちなみに母子家庭父子家庭と比べて色々言われるのは、父性の影響だけ受けて育った子供より母性の影響だけ受けて育った子が圧倒的に激ヤバだから

記事への反応 -
  • 片親家庭ってだけでいろいろ言ってくるうるさいやつは未だにいるけど 両親いなくて祖父母に育てられるレベルになると かわいそうメーターが振り切れるのか逆に何も言われなくなる

    • 男の子女の子問わず、子供がまともに育つには家庭の中で父性(男)と母性(女)の影響を受けることが必須なのであって。 たしかに祖父母だと世代ギャップはあるが祖父母揃ってるな...

    • そういうのってその子の後ろにいるシングルマザー=比較的若くて男がいない女、にマウントしたいのであって 祖父母=男と若くない女、には興味が湧かないんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん