2023-07-05

anond:20230705103234

完全に反日発言してる統一教会やそれと仲良しの自民党擁護する為に左翼叩いてるネトウヨこそ反日権化みたいな存在なんよね

何故かネトウヨ相手反日レッテル貼ったりするけどこれって統一教会自分敵対者に対して統一教会呼ばわりした事件と全く同じなんよね

統一教会カルト自民党カルトが合体した真の反日集団が今のネトウヨなんよね

記事への反応 -
  • 愛国心(笑)とやらに乗せられて自民支持して反日パヨクをやっつけた気分になってた結果反日カルトの統一教会の擁護までさせられるようになったバカネトウヨにはわからないと思うが ...

    • 完全に反日発言してる統一教会やそれと仲良しの自民党を擁護する為に左翼叩いてるネトウヨこそ反日の権化みたいな存在なんよね 何故かネトウヨは相手に反日のレッテル貼ったりする...

    • 右翼も左翼も似たようなことしか言わねえな

    • 右翼も左翼も似たようなことしか言わねえな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん