2023-07-05

anond:20230704192359

愛国心(笑)とやらに乗せられて自民支持して反日パヨクをやっつけた気分になってた結果反日カルトの統一教会擁護までさせられるようになったバカネトウヨにはわからないと思うが

左翼にも愛国心ってものはあるんだよなあ

愛国心他人や国が強要するなってことを言いたいんであって普通に国を愛する心は自前で持ってるんだよね

からこそ反日統一自民党なんかに票は入れてなかったんだがネトウヨどうしたの?ん?

  • 右翼も左翼も似たようなことしか言わねえな

  • 右翼も左翼も似たようなことしか言わねえな

  • 完全に反日発言してる統一教会やそれと仲良しの自民党を擁護する為に左翼叩いてるネトウヨこそ反日の権化みたいな存在なんよね 何故かネトウヨは相手に反日のレッテル貼ったりする...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん