2023-07-04

セックスの始め方がわからん

同棲中の彼氏がいて、なんか妙にセックスレス気味。

彼氏は手を握ったりしてやりたい雰囲気はあるけど、それにどう応えたらいいの?こっちの反応待ちなのが嫌。

デートとかも全部私が調べてプラン立てて連れて行く感じなもんだから、よけいセックスくらい自分で仕切れませんか?って思う。

いいのかな?いいのかな?の時間が長くてすごく無駄時間使うのも嫌。

ちなみに生理とかじゃないかぎり断ったりしてない。

ムラッときたらぐいっと来て「いい?」って聞いてくれたら、「いいよ」で始められるのに。

ああめんどくさい。

追記

自分がしたいわけではないんです。

なので誘う気もありません。

ただ、したいと思ってるのはわかるから応えてあげたいとは思っています

  • それ伝えた?

    • はっきり言ってとは言いました。

      • ムラッときたらぐいっと来て「いい?」って聞いてくれたら、「いいよ」で始められるのに。 これちゃんと言ったほうが良いよ。ムラっときたら基本OKなら男は始めやすいと思う ち...

        • もう一度しっかり話すしかなさそうですね。 日常生活からデートから常に主導権を握られたいようで、セックスでもそうみたいなのですが、さすがにそこまで面倒みきれんわって気分な...

  • 妊娠した時に責任取るのが嫌なんだろ それか焦らしプレイしてるか

    • コントロールしてるので妊娠はありえないです。 それとやりたいのは確実です。 焦らしプレイして求めてきてほしいってのはあるかもしれません。 ただダラダラされると、ムラムラよ...

  • 「プレゼントがあるんだけど」 「なになに」 「わ・た・し」   これで10回はいける。

  • キスしたら合図になると思うけど

  • これからはもっとそういう社会になっていくよ いいかげん価値観をアップデートして

  • 始める前にベルを鳴らします 慣れてくればベルを鳴らすだけでok

  • 女のほうからベタベタしたら普通はそういう雰囲気になるだろ 女がその気でない状態なのにぐいぐい押してくるような男より気を使ってしたいって言えない男のほうが断然いいぞ

  • そりゃ失敗したら犯罪になったからな もう今は女から求めないといけない時代なんだよ 誰だって犯罪者になる可能性は1mmでも残したくない

  • それっぽい空気になったらさっさと「する?」って言っちゃうのがいいと思うんだけど、デートから何から何までこっち任せでセックスまでそれかよっていうのはめちゃめちゃ分かるん...

    • わかってくれてありがとうございます! これが欲しいんだな、これがしてほしいんだな、これがしたいんだなを察して、してあげてきたんですよね。 そういうところが好かれてるとも思...

      • 元増田の彼氏がそうとは限らないけど、その手の人って「否定される」ことへの忌避感が異常なくらい強いんだよ。極端な例だと「晩ごはんにパスタ食べに行こう」って提案して「パス...

        • 気にしいだなとは思います。 私が真逆なので、いいところでもあるとも思っているんです。 確かに私のストレスは分かってもらえないと思います。 私も彼のストレスとか気にしいの部...

  • 初々しくて微笑ましいですなあ おばちゃんからしたらそんな彼氏見てるのも可愛くて楽しいと思いますわ 若いっていいですわね

    • 最初は初々しくてかわいいと思っていたんです。 でもまさか1年たっても同じとは思ってませんでした。

  • 女子じゃないけど、気持ちわかるわ。 ワイ(男)はしよ?って言う派

  • Teamsの空いてるところに会議入れとけば良いだろ

  • いきなりパンツ脱いでクンニ✋(👁👅👁)🤚させればいい

  • yesかnoかが分かればいいのに何かいい商品はないだろうか

  • 自分からいけばいいじゃん

  • これで結婚して子供でもできたらパートナーとしてこの上なく面倒だな。 我を通しすぎるでもなく全部譲るでもなく折衝することが必要と伝えて変わらないようなら次行ったほうがいい...

  • ちゃんと裸エプロンとかして迎える準備しておけよ

  • タイトル、「セックスの始め方がわからん彼氏」って書いてくれないと、 増田がしたいけどやりかた分からん、って解釈になっちゃうやん

  • これは 「なぁスケベしようや…」 って彼氏がいえばOKですってなるんだろうか? 福山雅治でもアウトだろって言われてたがほんとにそんなにダメなのか試して欲しいな!

  • 自分がしたいわけではないんです。 なので誘う気もありません。 ただ、したいと思ってるのはわかるから応えてあげたいとは思っています。 ほんと、増田は結婚しない方が良い女の...

    • 結婚まで持ち込んだら大手を振ってレスるタイプの女子ですね

  • 男が誘わなきゃいけないとか平成までの話なんで諦めてください

  • 男がこんなにセックスしたいんだから女もセックスしたいに決まってんだろ!みたいな思い込みが激しいコメント多くて引く。別に大してセックスしたくない人間は男女問わずいくらで...

    • 増田で女がセックスの話書くと変なのがひたすら粘着するからそれスルー出来ないなら書いちゃいけない そういうアホをスルーしつつたまにまともな人がアドバイスくれるのを期待する...

  • 「自分はしたいわけじゃないけど誘われたら応えてあげようと思ってるって伝えたい」ってすごい上から目線だな 消極的な感じでOKだされても、男側も「お、おお…」てなるしする気に...

    • 上からですかね? ほかの増田が言ってくれてるように、したいほうが誘えと思うんですよね。 最初はしたい雰囲気を感じたら、する?って聞いてましたよ。 そう言うと、したいの?っ...

      • >> 最初はしたい雰囲気を感じたら、する?って聞いてましたよ。 そう言うと、したいの?って返ってくるんです。 << 横だけどうわーーーめんどくせーーーー!!!!!!ってな...

        • ほんとめんどくさいんです。 レスと言っても1か月に数回はあります。 レスと言わないレベルだったらごめんなさい。 ただ全然足りないんだろうなという感じです。 彼がしたそうな雰囲...

          • め、めんどくせーーーーー!!!!!したいならしたいって言え!!!!!! 不満抱えてんだろうなーって思っちゃうのもすげえ嫌だよねわかる 既にしてるかもだけど、頻度について...

            • そうなんです。 嫌われたいわけではないし、仲よく生活したいので、相手ががっかりしたかなとか思うのは嫌なんですよね。 頻度の話と誘い方の話ですね。 できれば毎日したいという...

              • しらんけど 「増田はしたくはないのにしたいと言うと無理やり付き合わせている構図になってしまうのでそれが嫌だ」と思ってるんでないの? しかしこの辺は男と女の性欲の違い故に...

                • それはあると思います。 女性のほうが性欲ないんだし、毎日したい人と同じようなモチベーションで求めてほしいと要求されても無理って感じです。 控えめにして気を遣ってるつもりか...

                  • 分かる 女の方が盛ってセックスをねだってくる構図を妄想してるんだろうけどエロ漫画やAVじゃないんだからそんなに性欲ないし エロ漫画の女みたいな性欲モンスターじゃないからって...

                    • 要は、セックスなんか、したくないって、ことですか???

                    • 横だけどマジでこれ 週6はAVでもエロ漫画でもなんでもいいから適当に発散してセックスは週1くらいにしてくれと思ってる こっちも仕事で疲れてるしセックスでも疲れんだよ

              • 相手に改善してほしいなら1,2時間も待たずに察したその場で「したいって言って?」って根気強く言っていくしかないと思う ただそうしたって正直改善の見込みは薄そうだなーって印象...

                • 根気強く、何度でも、優しく、安心させるように、この4点に気をつけて伝えてみます。 頑張ります!

  • したいと思ってるのはわかるから、って本当かね 大してしたくないんじゃね?めんどくさそうな奴だし。

  • コメントも読んでます。 これはやってみようかなとと思いました。 【ねえねえ、したくなったら言って〜!その方が嬉しい!」って言ってみる。もう少し寄り添うなら手ニギニギ始ま...

  • 義務ックス感が出ないようにするにはどうすればいいんですかね…

    • 別にしたくなくてもしたいふりをする、しかない 女性(妻)側が(夫を気分良くして接待する為に)そうやって演技して、男側がそれを本気で信じていた時代の名残が 「女性は年を取...

    • よく、ちんぽ勃つなぁ、おめぇ。 きっと、わらわれてっぞ。

  • 難しいなこれ セックスしたくないけど受け入れることはできる女と、女からノリノリにセックスしてほしい男 どう解決したらいいんだ

    • したいわけではないが、嫌ではない。 大体の女の人はこの感じで応えるんじゃないかと思うんですが、どうなんでしょうね。 週1、2くらいなら誘われればします。 特別セックスが嫌いな...

  • Sっ気ありそうだし、こっちからOK出すまでは基本禁欲にすればいいのでは?

  • 自分がしたくても相手が別にしたくなさそうなら諦めるから彼氏の気持わかるな。自分がしたいと言うだけで付き合わせるの申し訳ない気がして気が引ける。 相手が特に見たくなさそう...

    • でもどうやったってしてあげてるにはなるよね? 付き合うけどこっちはやりたくはないわけだから それでいいならいいけど、よくなくて離婚とかされたら困る

      • なると思う。 ただ、彼氏さんがそれでいいかどうかはわからない。 俺ならよくないけど人それぞれですから。

    • その例で言うと、「この映画おもしろそうだな〜って独り言言ってる人を毎回誘ってあげるか」です。 ちなみに「おもしろそうだね〜」くらいのリアクションは私も返してます。 手を握...

      • 別に面白そうと思ってないけど「おもしろそうだね〜」って言ってあげてる感じかな?でも色々話してるようだし特に面白そうと思ってないことは彼氏もわかってる感じだろうか おれな...

        • おもしろそうだね〜ってか、いいよ〜のつもりで同じ程度のアクションを返してるつもりですが、彼はなかなか動かないんですよね。 実際は「きょうはどうするんかな〜」と思ってます...

          • 全く知らないあなたの彼氏に勝手に感情移入して自分なら〜と思ったことを適当に書いてしまいましたのでまったく違うかもしれませんが何らかのヒントになったのであればよかったで...

  • Zeebra「フリースタイルセックス始めっぞー!!」 でいけ

  • やりたくねーならちゃんと拒否しろや おまえのような「やりたくないけどいい」女が男に間違ったメッセージを与え続けてるせいで 「やってもいいと思った」レイプが無くならない

    • したいわけではないのと、やりたくないはかなり違うと思いますが。

  • そんなあなたにはブルージャイアント anond:20230704113738

  • 彼氏、一人っ子だったりせん? 自分調べだが一人っ子は得てして何か行動を起こす時まず誘い受けのような発言をしてこちらが決定的な発言や行動を起こすのを待つタイプが多かった

    • 山下達郎「ほーん、」

    • 一人っ子です。 デートは彼が行きたいところに連れて行くし、運転も私がしますし、割り勘ですし、レスと言っても月何回かはありますし、不満がないか定期的に何か嫌なことない?っ...

  • 深刻なセックスレスになる前にマジレスするからな。ちゃんと聞けよ。ちゃんと聞くか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん