2023-07-04

anond:20230704205056

相手改善してほしいなら1,2時間も待たずに察したその場で「したいって言って?」って根気強く言っていくしかないと思う

ただそうしたって正直改善の見込みは薄そうだなーって印象を受けるし、今までもちゃん要望を伝えてきたんだったら「これを改善してくれないと今後頻繁にセックスするのは難しい、私は月に○回程度しか誘わないし、今後あなたがもじもじしても私からリードはしない」ってはっきり伝えない限り何やったってなんも変わらないんじゃないかと思うけど、そこまで言うと大ダメージを受けそうな彼氏なのがまためんどくさいな……

ていうかすごいパートナーと話し合いしてるんだね 偉いよ

  • 上からですかね? ほかの増田が言ってくれてるように、したいほうが誘えと思うんですよね。 最初はしたい雰囲気を感じたら、する?って聞いてましたよ。 そう言うと、したいの?っ...

    • >> 最初はしたい雰囲気を感じたら、する?って聞いてましたよ。 そう言うと、したいの?って返ってくるんです。 << 横だけどうわーーーめんどくせーーーー!!!!!!ってな...

      • ほんとめんどくさいんです。 レスと言っても1か月に数回はあります。 レスと言わないレベルだったらごめんなさい。 ただ全然足りないんだろうなという感じです。 彼がしたそうな雰囲...

        • め、めんどくせーーーーー!!!!!したいならしたいって言え!!!!!! 不満抱えてんだろうなーって思っちゃうのもすげえ嫌だよねわかる 既にしてるかもだけど、頻度について...

          • そうなんです。 嫌われたいわけではないし、仲よく生活したいので、相手ががっかりしたかなとか思うのは嫌なんですよね。 頻度の話と誘い方の話ですね。 できれば毎日したいという...

            • 相手に改善してほしいなら1,2時間も待たずに察したその場で「したいって言って?」って根気強く言っていくしかないと思う ただそうしたって正直改善の見込みは薄そうだなーって印象...

              • 根気強く、何度でも、優しく、安心させるように、この4点に気をつけて伝えてみます。 頑張ります!

            • しらんけど 「増田はしたくはないのにしたいと言うと無理やり付き合わせている構図になってしまうのでそれが嫌だ」と思ってるんでないの? しかしこの辺は男と女の性欲の違い故に...

              • それはあると思います。 女性のほうが性欲ないんだし、毎日したい人と同じようなモチベーションで求めてほしいと要求されても無理って感じです。 控えめにして気を遣ってるつもりか...

                • 分かる 女の方が盛ってセックスをねだってくる構図を妄想してるんだろうけどエロ漫画やAVじゃないんだからそんなに性欲ないし エロ漫画の女みたいな性欲モンスターじゃないからって...

                  • 要は、セックスなんか、したくないって、ことですか???

                    • うん というと開発されてないからとか男が下手だからとか色々妄想して 「女は本来は男より性欲強くて云々、そうならないのは何か原因がありその原因さえ取り除けばどの女もセックス...

                    • 週1、週2求められれば応える気はあります。 それをしたくないってことだというなら、どうしようもないです。

                  • 横だけどマジでこれ 週6はAVでもエロ漫画でもなんでもいいから適当に発散してセックスは週1くらいにしてくれと思ってる こっちも仕事で疲れてるしセックスでも疲れんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん