2023-07-03

トランス女性は結局どっち

女性スペースに入ろうとするトランス女性などいない

女性スペースにトランス女性に入ってほしくないというのは過激差別精神病院にいけターフめ!!女性に性欲向けてるちんちんつけたトランス女性が怖いってじゃあレズビアンは何で入れてるんだ!!トランス女性レズビアンレズビアンと同じように怖がらずにいれろ!!!

を同時に言うから意味わからんのよ。

結局後者本音で、前者は最近トランス女性への風当たり強くなったから嘘ついてんだろうなってのが丸見えすぎて。

トランス女性は女風呂なんか入らんバカばっかって言ってたトランス女性が、過去に女風呂でもバレないとか言ってんのが発掘されたり嘘つき多すぎて怖いのよ。

  • リベラル思想は、事実と関係ない理想について話す思想なので、 事実が理想に反してくるとたんにバグる。   いや本当は事実を踏まえて、理想を切り替えるのがリベラリズムのやり方...

  • バトラーも言ってるがトランスジェンダリズムは攪乱が目的なんで、嘘つくのは平気なんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん