2023-07-01

体育授業での性的

娘が元気なさそうにしてたので聞いてみたら。

体育の授業で娘の格好をみたクラスメイト露骨勃起されたらしい。

服の上からわかる程に、興奮されたって。

泣いていいんだよ、と促して親子で泣いたけど。

でも悔しさは消えない。

調べたんだけど、女子性的視して勃起されるのって禁止されてない。

校則で明確に禁じられてはいないのね。

勉強する場で女子児童を劣情の目で見ても、特に注意されたりはしない。

崩れ落ちたわ。

もちろん最初から期待なんてしてないけど、やっぱ全然ダメ

厳密に禁じるのは難しいにしても、形式的に悪だとさえ、定められてないなんて。

女子校が必要なんだよね要するに。

ため息すぎる。

  • お気の毒に。 まだまだ女性には生きづらい世の中だけど、フェミニストの先生方の働きで少しずつ良くなってる気がします。 陸上のユニフォーム問題などもようやく取り沙汰されるよう...

  • え、不純異性交遊禁止みたいなノリで 異性の学童を学内で性的に見るの禁止くらいは書いてあるのかと思ったけど ってか学校によって違うか

  • フェミニストごっこして遊ぶ場所だと思ってるんだけど、 たまに「あ、この人ガチかな・・・?」って人が混じってくるのがおもしろい。

    • なぜか自分は釣りをしているけど、相手が釣りをしている可能性を排除してしまう知能しか持ち合わせていないのに、 増田で「遊んでいる」と思いこんでいるんだよね。遊ばれているの...

  • ジェンダーレス水着的なアプローチじゃだめなん? パッド入れて勃起を分かりにくくするとか。 (いや失礼、サカるのを止めたいのか… だったらそっち側に対策するのは違うか。 コ...

  • 女子校が必要なんだよね要するに。 女子は女子を性的に見ないという偏見。 昭和からようこそ。 顔のしわだけじゃなく、脳のしわも年相応に増やしてくださいね。

  • 娘が元気なさそうにしてた どこかの家では息子の息子が元気にしてたんだろうね。 どうすればいいか? 男子はみなイケメン整形を義務付ける。 お隣の先進国韓国がそうだろう

  • 全員女子校にすればいいと思ったけど、残りの男子は全員男子校ということになるんだよね・・・。 男子校ではホモソーシャルになり、その中で男子生徒が有害な男性性を育んでしまう...

  • 露骨に勃起した生徒の性自認が女性だったらどうなるの? 女子校への入学は当然認められるよね?

  • 普段壺煽りしてるやつ、ガチでキリスト教カルトな価値観に対しては何も言わない問題

    • 日本人が反日カルトを敵対するのがそんなにおかしい? ねえ、そんなにおかしい???

      • 反日カルトを信じてない人を反日カルト呼ばわりすることで、カルトがあたかも高い影響力を持っているかのように宣伝し ガチの反日カルト的価値観についてはむしろ受け入れていく人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん