2023-07-01

anond:20230630130520

嫉妬長文断筆宣言は無反応なのに外野個人特定したいよ~の書き込みにはブックマついて怖くて消した

消してからブックマコメ追記を読んでなるほどです

老舗焼け木杭ジャンルじゃなく、老舗凪だからこそ嫉妬で断筆するのね

そしてロブションの蓮コラけが残った

オリジナルに行くあの人? の名誉を晴らすためにいうなら、

該当者は実家がふとふとのふとで二次創作する前からランチロブションでした

才能ある人って実家がふとふとのふと多いよね

記事への反応 -
  • なんとなくおぼえがあるけど、 そろそろオリジナルに出て行くあの人だろ ロブションいけるほど金稼げる同人は普通にオリキャラで商業乗ればええねん 筆を折る必要ナイナイ

    • 嫉妬長文断筆宣言は無反応なのに外野の個人特定したいよ~の書き込みにはブックマついて怖くて消した 消してからブックマコメや追記を読んでなるほどです 老舗焼け木杭ジャンルじゃ...

    • だれー?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん