2023-06-30

毎回遅刻するやつとは縁切ったほうがいい

発達障害か完全にナメてるかどっちかなんだから

男はどうか知らんけど女で遅刻するやつの何がムカつくって化粧と髪型めちゃくちゃバッチリ決めて来るとこなんだよな

毎日化粧してんだから自分の支度にどれくらい時間かかるかわかってんだから逆算すればこの時間に化粧終わってないなら遅刻だなってわかるはず

なのに人を待たせてでも化粧を完璧にすることを優先してるのマジでキモい

しかあいつら総じて遅刻に対する罪悪感ゼロだもんな

遅刻するやつって遅刻して本当に申し訳ないと思ってるやつ1人もいないくせに自分遅刻されるとイラッとするの終わってるわ

  • ムカついてんのは遅刻したことじゃなくて自分よりカッコいい事でしょ

  • 家に迎えに行くか、用事を済ませた後にパウダールームで化粧をして貰おう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん