2023-06-30

anond:20230612191817

絵柄が昇り竜か般若ならそうすれば。

増田おじさんたちはタトゥーシールもヘナも入れ墨とおもっちゃってそうだし

直接話をきくのもいいんじゃないかな

記事への反応 -
  • ファッションで入れ墨をしているとしても、本人は反社的な文化に憧れがあるのだろうし、また入れ墨の施術に際して反社的なコミュニティに接しただろうし、または反社的なコミュニ...

    • 絵柄が昇り竜か般若ならそうすれば。 増田おじさんたちはタトゥーシールもヘナも入れ墨とおもっちゃってそうだし 直接話をきくのもいいんじゃないかな

    • そんな奴がいるなんてどんな会社だよ

    • 市井の人かと思ったら~~~~ 刺青の人でした~~~~~ チクショーーーーーー!!!!

    • それでいいと思うよ。

    • 建築、アパレルなら普通。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん