2023-06-28

なんで夫の常識がない話ばかりがネットに上がるのか

まれ育ちが違う人間同棲してんだから互いに「こいつ常識ないなぁ〜」と思う部分一つ二つあってしかるべきじゃないの。

ネットだといつも常識がないのは夫側、って話ばっかりが転がってるから違和感がある。逆に妻側は完全に常識を身につけた存在なのか?俺はそうではないと思う。

例えば俺の妻は俺が指摘するまで、交差点で曲がる直前にウィンカー出したり、そもそも出し忘れてること結構あった。時たま町で見かけてどんなやつなんだと思ってたら家内がそうだった。

逆に俺も妻に常識ないやつだなと思われてる部分あると思う。特に口酸っぱく言われたことはないけど。

  • そりゃ書く人がいないからだろ。 ついで言えば、男のネットユーザーはなぜか独身が基本っていう変な不文律が存在するから、家庭の愚痴を書くと、自虐風自慢みたいな扱いにされちま...

  • 増田で結構見かけると思うが、こないだ嫁さんが料理一品ずつ食べて、三角食べしないから常識ないって旦那のグチバズってたし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん