2023-06-27

涙出てきた

なんで俺は頑張って頑張って入った大学単位を落としそうになってるんだ??周りは課題テスト勉強も軽々こなして資格勉強サークル活動時間を使っている。一方で俺は課題で精一杯で資格勉強なんて無理。今日も起き上がることさえできずに中間勉強をやらなきゃいけないと思いながらもう4時間が経った。こんなんじゃ不登校だった頃とおんなじだ。やることは無限にあって、さっさとやらなくちゃ差がもっとでかくなる。でももう嫌だ、何なんだこの人生

  • それは辛いね もしよかったら大学の相談窓口に行って話してみるのもいいよ 人に話すと楽になることがある

  • お辛いですね。このことを相談できる相手はいますか?焦る気持ちがあるとは思いますが、一度休む時間が必要かもしれませんね。

  • 大学入ることが全てではないので、厳しそうなら親に言ってリタイアするという手もあるよ。 勉強の仕方にも色々ある、他人を見て辛くなるなら独学すりゃいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん