2023-06-26

anond:20230626132914

SOUL’d OUT

正月に、親父(想像以上のCreater)と夢の街・長野の親戚(わかってんだろ?)の家にいった。

伯父(悩み尽きぬ高卒市議)も来ていた。

伯父「ケイト大学生か!またヤっちゃう時代によくお構いなくチョー否定してやったんだぞ!ニタニタ」

私 「I’m feelin’ tha VOODOO in my brain.」

伯父「どこの大学に行っているんだ?」

私「より深い所、アララアッ、未開の孤島です」

伯父「そうか、East Sideか!高校時代静けさにただ一人警戒してたんだろ!でも羽の生えた天使にならなくてよかったな!」

「お前と同じ年の息子のエマ覚えているだろ!深志から信大工学部だぞ!(勝利者宣言)」

親父「無言・・・(瞳がEvil Eyes)」

伯父「おい、信大生こっちC’Mon(娘のエマを呼ぶ)」

  • 長野県上田市おすすめ 観光都市でもあるのでオサレカフェ店は揃ってる かつて蚕糸業で財を成した富豪がいっぱいいたので文化的    近隣の別荘地・軽井沢は上田よりはリゾート的 ア...

    • 長野松本上田と暮らしてきた私から補足 ・天候が抜群にいい 私の地元の長野市は新潟から雪雲が山を越えてきて結構雪が多い(雨も) 上田から東の東信地域はそこからさらに高い山が...

      • ゴールデンウイークに、親父と長野の親戚の家にいった。 伯父(高卒市議)も来ていた。 伯父「○○君も大学生か!小さい頃よくだっこしてやったんだぞ!がっはっはー」 俺 「覚え...

        • よくそんな太古のコピペを…

          • 古いなあと思って俺も調べてみた。 コピペ改変バージョンが有ったのは幾つか知ってたけど、こんなに有ったとは知らなかった。 オリジナルは2006年らしいが、それすらコピペの疑義が...

            • SOUL’d OUT 正月に、親父(想像以上のCreater)と夢の街・長野の親戚(わかってんだろ?)の家にいった。 伯父(悩み尽きぬ高卒市議)も来ていた。 伯父「ケイトも大学生か!...

          • いやインターネッツだといまだにこれ擦られていじられるよ

          • 三都市の中で上田は文化レベルが低いと思う これに関してダントツなのは松本市 町全体が文化でできているといっても過言ではない

        • ちなみに民度は長野のほうが東京より上ってのも笑いどころ 今の東京はリベラルよりもネトウヨが多くなってゴミだらけの街になった

      • 長野の標高たかいあたりは晴れてるとマジで日差しがやばくて暑いとかじゃなく痛いし日焼けもマッハ 日傘があるとめちゃくちゃ涼しいんだけど

    • 長野っていうと豪雪のイメージがあるんだけど、冬はどうなの??

    • 元増田やけど、長野よさそう。災害も少なそうだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん