2023-06-26

謎のブス専自慢してくるやつ

同僚のM。

彼は地元同級生がこぞって奇跡と呼ぶくらい奥さん美人なのだ

いわゆるお山の大将タイプ性格はクソ。

聞いても居ないのに「昨日奥さんと○○プレイした」「潮吹かせた」と

デリカシーのない話をしてくるやつだった。

そんなMとキャバクラ風俗へ行くと彼は決まって

皆が絶対にないだろうというやつを気に入る。

いわゆるブス専というやつで、しまいには

「○○さん(取り入ってる上司)と僕は社内でもブス専として有名ですから

なんてクソみたいなブス専アピールをする始末。

すると決まって誰かが「奥さん美人なのに」と言うんだよ。

たぶんMはそう言われたいがためにブス専アピールしてるんだなあと思うと

なんだか逆にかわいそうになってきた。

つの人生には「奥さん美人」以外に何もないんだなあ。

いや、十分羨ましいけどねw

  • トロフィーワイフっていうくらいだから トロフィーを家に飾ってても邪魔でしかないんだよね 他人が見て「すげえ」って言われてやっとトロフィーを手に入れた意味がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん