2023-06-22

風呂の窓を開けっぱなしにする男家族に気をつけて

前科持ちの覗き魔が何人もいるスレ


民家覗きスレ Part.4

https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1655423149/

795 えっち18禁さん[] 2023/04/09(日) 14:14:23.39 ID:SUEdwF1K

一軒家はお父ちゃんとか兄貴とか弟とかが入った後に風呂の窓を全開放して出ていってくれる事が多い

そのあとにターゲット風呂に入るのに最初風呂場に入って窓閉めてから脱衣するのもいるけど全開放のまま脱衣所で脱衣して全裸風呂場に入ってきてから窓をしめるのもいてそこがチャンスだったりする

あと男勢が全開放していった窓をこちらで締めておいてあげると案外に次にターゲットが入ってきた時に窓ガラスしまってるもんだから鍵がかかってなくても全く気にせず入ってる

そこをこっそりとほんの少しだけ開けて拝む事ができたりする

  • なんで🍆ってわざわざ誰も見ないようなスレをここで宣伝するんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん