2023-06-22

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2171575

いい男は男の2割でいい女は女の6割というコメントは多分皮肉なんだと思うけど

でも実際にそんな感じだよなあと思う

自分も女の中では気が利かない方だと思ってるけれど、それにしても平均的な男の気の利かなさは異常だと思うんだよ

例えば誰かと道を歩く時、自分だったら歩くのが遅い相手と歩く時には相手のペースに合わせるけれど

男にそれをしてもらった事って殆どない

独身は勿論、既婚者でも普通にスタスタと歩いてこっちを置いてきぼりにする男ばっかりなので

男は多分、相手にペースを合わせて歩くという当たり前の事が出来ただけで異性からモテモテ入れ食い状態になると思う

それ以外でも男って本当に最低限の気遣いが出来てない人が多くて、でもそんな男でも結婚出来てるんだからつくづく男はイージーだと思う

から同性婚が認められたら女と結婚する女はかなり多くなると思うんだよねー

  • 女には世界がそう見えているというだけの話ですね 上位2割から下の男に気を使われたってキモいだけ

  • 気を使うのは女の役目だろw

  • 女って男に予定を立てさせ店を選ばせ会計させて採点すればいいだけだろwwwwww これで気を使ってもらえてない!女は気を使ってる!とか言い出すの笑うわ

  • おじさん、釣りですか?

  • 異論ありすぎる。 いい男は男の2割でいい女は女の6割 本当にいい女は女の0.5% 化粧で何とか誤魔化せているが全体の3割 65%はどうしょうもないブス

    • まぁ女は女ってだけでいいからね 中身は大して関係ない 若さと女であることが重要

      • 帰国子女のワイ、日本人の女は自立心も低くて学業に対するモチベも低く、自尊心すらなくて平気で男に集る。 世界一女のレベルが低いのが日本だと断言する。

    • そもそも化粧関係なくね? 顔が良ければ良いのかよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん