2023-06-21

anond:20230621070945

こういうのに増田文学って名前があるの初めて知りました。多分それです。増田文学書き手デビューです。

増田って投稿主みたいな意味だと思ってましたけど違うんですかね?

文章から読み取れるかもしれませんが、私は承認欲求が強く注目そのものが嬉しいタイプ人間ですし、誰かに聞いてほしい悩みも投稿できたし、皆さんが読んで嘘松とか言いながら楽しくできるならWin-Winかもって思います

どうぞ楽しんで行かれてください。これからも私は香ばしいですよ!

記事への反応 -
  • 増田文学かなあ。でもアノンがどうたらより増田文学の方が良いですね

    • こういうのに増田文学って名前があるの初めて知りました。多分それです。増田文学の書き手デビューです。 増田って投稿主みたいな意味だと思ってましたけど違うんですかね? 文章か...

    • きっしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん