2023-06-15

結局スマホ見てたわ

今日は〇〇を終わらす」

「今月は〇〇を始める」

「今年は〇〇に取り組む」

どれだけ年明けに強い気持ちを持って今年の抱負を決めても、1日ごとのto doリストを作っても、結局仕事してる時以外の時間スマートフォンをいじって1日が終わる。

たまに「心に刻む風景」(終わっちゃって残念)とか、ネトフリで「最高の人生の見つけ方」や偉人映画を観て涙を流し「後悔しない人生を送ろう!」と五分くらい意識を高めるも、結局15分後にはスマホYouTube漫画アプリ巡回増田まとめサイトパトロール

俺の心に刻む風景スマホかっ!

  • ニートの俺もネルソン・マンデラの映画とやなせたかしのドキュメンタリー観て泣いて、よっしゃ人生ここからだって立ち上がったけどYouTubeで医学部再受験の難しさ、司法試験予備試験...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん