2023-06-15

anond:20230615134819

都合悪いから前の段落読めていないのはお前だよ

最初段落から最終段落に至るまで

「男が女性ソロキャンパーに話しかけに行くのは迷惑だ。そこに一切の例外はない。男である限り女性から見てお前は怖い存在なんだ。だからしかけに行くな」

って話しかしてねえよ

しかけに行くとそのタイミングトランスフォームするみたいな珍妙な話はしてない

男はデフォルトで女から見たら恐怖の対象しかないのでお前の自己判断自己認識の一切を問わずである限りお前は話しかけに行くなと言っている

  • 最初から最後までソロキャンプにおける話しかしてないんですが・・・

    • 「キモいし、得体が知れないし、変に行動力あるし、餓えてるし、力が強いし、距離取りたくても向こうから来るし。」 女性がソロキャンプをしている時にそんなのが「挨拶に来た」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん