2023-06-11

【ご報告】私事ですが立派に産まれました

高速道路運転中に急激な便意

スタート前にコンビニに寄った時にトイレに行っておけばよかったと軽く後悔

あと3kmか...と思いながら法定速度+αぐらいでPAに到着

この時はイケると思ったんだけど、トイレに入って歩いている時に少しガスが漏れ

まあ大丈夫だろと思って個室を探すと、すべて埋まってて障碍者用のトイレしか空いてなかったのでそこに入る

パンツを降ろしてみると、そこにはちょっとかわいい💩が出てた

とりあえず残りの💩を出した後、パンツを脱いだ

ちょうど良い感じに入った障碍者トイレオストメイトの方でも使える用に蛇口と流す所があったので

そこでパンツを洗い、よく絞ったうえでトイレットペーパーで水分を吸い取った

幸いパンツの向こうにはしみてなかったのでなんとか致命傷で済んだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん