2023-06-10

はてなに転がっているのは、政治家はみんな汚職まみれだとか、そういう極端な子供意見ばかりなんだよね

そういうのは世間流れるとすぐ希釈化されて無害化するけど、こういう狭い領域では流されずに熟成されてあたか真実のように漂う

狭くて新規の入らないコミュニティいか危険かだな

  • そんなん新聞にすら腐るほど乗ってんだよなあ。

    • 新聞に乗る!!?!? しかも新聞にすらってなんだよ、新聞が全てなのか?

      • はてな以外にも乗ってるよってこと。妄想なら乗らんだろ。

        • この時点で全てがズレてるよな 子供の言い訳そのもの

          • 子供の言い訳ってなんだよ。単に自分が思う正しいこと以外は子供の言い訳って置き換えてるだけじゃないの?

            • 新聞に腐る程載っているから自分たちはokって思考が子供そのものってこと 自分たちが腐っていることを自覚しているようで全て他責じゃないか なんでもかんでも「でも~ここもそうだ...

              • 他責自責の話の前に日本語覚えたほうがいいよ。 文章が崩壊してる。

                • 国語の指摘ありがとう 逆に言えばもはやその程度しか指摘できないってことだ 君は全然だな

                • 日本はもはや朝鮮カルトの植民地なんだから、ハングル覚えりゃいいんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん