2023-06-08

TypeScript使わない現場なんてあるの?

Vue3のComposition API文句言ってる人がいて、何言ってるのこいつとか思ったらJavaScriptだった

そりゃJavaScriptならComposition APIなんて面倒なだけだろうね

ただ今時TypeScript使わない現場なんて存在するのかね

そこそこ現場見てきたけどJavaScriptソース基本的にマイグレ前提で放置されてるレガシーになってたけどな

そいつを救出するならTypeScript必須だし、そうなるとComposition API必須だと思うけどな

その段階でReactに、とかいうのは全然分からんくて、Vue3になった時点でReactよりリアクティブに書けるんだからVue3でいいじゃん、という感想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん