2023-06-05

毎日同じ朝食

毎日同じ朝食を用意する。

冷凍した5枚切りの食パントーストしてマーガリンを塗り、薄く油を引いたフライパンへ卵とウインナーを入れ目玉焼きを作る。

食パントーストしている間にプロテイン15gを飲んで、バナナ一本を千切りコップへ冷えた牛乳を注ぐ。

最初になくなるのは食パン、次に牛乳、次にバナナ、次にウインナー、次に卵、最後プロテイン

どれかが減る度に帰宅途中に買い足し買い足し、飽きることなく続くサイクル。

コスパのよくないことはわかっている。朝は思考停止したい精神性がこの習慣を回し続ける。

私がこれを辞めるのはいつになるだろう?

  • 辞めなくていいと思うよ 毎日同じものを食べるの、楽でいいよね 私もそうしてるよ 着るもの、食べるもの、通勤通学ルート、毎日同じにして思考リソースを節約できるじゃんね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん