2023-06-03

自分への戒め

オナニーは一日一回まで!

ヒマで性欲余ってるからといって何回も何回もシコるなよ。

オナニーは一日一回まで!あんまりラムラしてないのに義務のようにシコらんで良い。むしろ疲れてるならやるな。寝ろ。一回一回のオナニーを大切にしなさい。

・夜更かしするな。さっさと寝ろ。

あのなあ、何年も何年も思い続けてることだけどなあ、どうせネットでくだらないサイト見てるだけなんだからさっさと寝ろよ!!

朝起きた自分は確実に夜更かししてるお前を恨むからな。絶対からな。いいから寝ろ。どうせ起きてたって有意義なことは絶対やらないんだからな。

・ずっと座ってるな。

歩け!走れ!立ち上がれ!出かけろ!

3分散歩しに行くだけでもいいから立ち上がれよ!

座りっぱなしはマジで心身の毒だ。

お菓子も一日一個まで!

お菓子も一日一個だ!分けて食べようとか考えてまとめ買いするとどうせ一日で全部食っちゃうんだから買うのも一日一個までだ!

思いついたら随時追記していくわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん