2023-06-01

ぶつかりおじさん問題、ぶつかりおばさん問題だった

3.6万いいね

https://twitter.com/TansanNOsab0314/status/1663427476062883840

人混みの中で「あ、このおじさんこのまま真っ直ぐ私にぶつかりに来るぞ」って気付いた瞬間に体に力を入れてグッと構えると、相手のおじさんの方がはじけ飛んでいくから面白い

筋肉なくても大丈夫。なぜなら向こうはそんなに力入れずにぶつかりに来るから簡単に飛んでいくのさ。

女だからと甘くみてぶつかりに来るからちょっと体に力入れて歩いただけで向こうがドバァンて弾けるんですよ

あれはもう、私がぶつかりおじさん側になったと言っても過言では無いくらいおじさんにダメージを与えましたね。

追記

尚、この対策方法は私の母も絶賛実施中であり、効果実証されています

  • ポケットモンスターぶつかりおじさん/ぶつかりおばさん

    • でもキモくて金のないおっさんにはぶつかってくれないんですよねわかりますという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん