2023-05-30

俺は小さい頃から曇りでも眩しいと思ってた。

車を運転する時は、空が真っ暗では無ければ、曇りの日でも雨の日でも、

いつも色の濃い度付きのサングラスを使ってる。

これは運転免許を取ってからずーっと変わってない。

よく真夏でもサングラス無しで運転している人が居るけど、不思議しょうがない。

俺なんか曇りの日にサングラスかけて運転してても、気が付くとしかめっ面になってるのに。


最近HSP喪女で賑わってたが、光過敏という言葉を目にした。

俺もHSPだとか、もしかするとASDだったりするの?(HSPが病名でない事は知ってるが。)

俺、障害者だったの?


でも俺の事殺さないでね。

  • 瞳の色が明るいんじゃない?

    • トラバ返そうとしたら、 瞳の色が明るいんじゃない? から そこまでいくと目の病気じゃない? に変わってた!? ブルーアイズ程ではないけど、そんなに濃い色の瞳では無かった...

      • 瞳の色が明るいと眩しいがちだよね〜と思って読んでたんだけど流石に曇りの日にサングラスかけてもしかめ面は気持ちの問題じゃなさそうだったから変えたよ〜 お大事に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん