2023-05-29

anond:20230529150500

私と全然違ってて笑える

アパート2階の一番奥

・1K風呂トイレ

・備え付けの小さいIHキッチン

・2ドアの冷蔵庫

・狭いベランダ(洗濯物干すだけ)

・薄いカーテン

・安いパイプベッド

ニトリで買った3段ボックス

・少し埃っぽい

・東向きで太陽の光に起こされる

・行くところないのでとりあえずウチに来る

・とりあえずコンビニに行く

・やることないのでやってる

・一息ついてまたコンビニに行く

・またやってる

・起きたら1限間に合わないのでやってる

仕事いくからカギは新聞受けにいれといて

・帰ったらまだいたのでご飯食べた後やってる

・なんとなく居着く

記事への反応 -
  • ・ムスクの香りがする ・部屋が紫色 ・シルバーの十字架が置いてある ・鍵が内側からかけられる ・カーテンが1級遮光カーテン ・金属製の鳥カゴがある ・やたら多いアロマキャンド...

    • 私と全然違ってて笑える ・アパート2階の一番奥 ・1K風呂トイレ別 ・備え付けの小さいIHキッチン ・2ドアの冷蔵庫 ・狭いベランダ(洗濯物干すだけ) ・薄いカーテン ・安いパイプベッ...

    • 発想が一昔前の腐女子っぽい

    • リノベーションした田舎のラブホだよ

    • 乙女ゲームかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん