2023-05-28

グミ

グミファンよ。

チョコのように第一級のグルメスイーツにならず、

ポテトチップスのように騒ぎに似合うわけでもない。

ガムほどの気取った雰囲気もない。

グミって孤独菓子

でも、グミファンは暗い気持ちになんてならない。

だって噛み続ける美味しさを知ってるから

さあ今、ひっそりと推しグミを語ろう。

・・・まずは言い出しっぺの私・桜田増田からね。

ハリボーゴールドベア

どこまでも固い、この重さ感がたまらんのよ〜。

  • ハリボーならコーラも好きだな、硬いし コーラアップも硬くて好き

  • カバヤのタフグミ デュアルバンチャーグレープ&グレープってやつ 少し前にセブンの無料引き換えのやつで食べて見たら美味かったんでリピートしてる 大粒で噛みごたえがあって味も...

    • 増田さん、貴方の悪い言葉を耳にしました それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業… タ異 フ常 グ ミ 愛 者

      • そこまでタフグミに思い入れないんでべつにいいんだけど、果汁グミとかピュレグミみたいなどこにでもあるようなやつ言っておけば正解だったの

    • タフグミならレモンラッシュ好きなのだが公式からはずれてるのよねえ。 まちおかとかで売っていないかな?

  • ハリボーのフロッグが好き。PLAZAとかで売ってる カエルの見た目が悪いのか手に入りにくいんだよな~青りんご味の体にマシュマロのお腹がおいしいのに ところでハリボーって原産国で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん