2023-05-26

今の日本人女性の良いところってなんなんだろう

デートは男が奢って当たり前

責任のある仕事肉体労働はしたくない

できれば専業主婦になりたい

生理痛が辛いか休みたい

でもピルは怖いから飲みたくない

男も家事育児をやれ

しろ出産の苦しみを知らない男がほとんどの家事育児をやれ

家事育児をやりながら男はちゃんと稼いでこい

欧米人骨盤が違うので産んですぐ働くなんて無理

いやーキツイっす

  • 本当きついよねー、ミニのスカートヒラヒラさせて堂々と街中を歩ける、いやホントにきついっす

  • SNSで日本語喋ってるアホどもを「日本人女性」にカウントするのはみなさまに失礼。

  • ピルは飲んでる人多いわ お前の時は平成19年で止まってんのか?

  • 日本人女性以外と付き合えばいいじゃない

  • 『ぶつかり男について勘違いしてた』2023-06-03 https://anond.hatelabo.jp/20230603085419 正直、ぶつかり男って言うけどぶつかられた側もスマホ歩きしてたり前見てなかっただけじゃないの?と思...

    • 全部が同一人物か知らんけど 下に淫夢ネタって指摘がある中で内容は完全に女性の発言だな

    • 印無用後を外部で使いまくるお前の方が・・・おっと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん