2023-05-25

男に虐げられただの犯されただの差別されただので男に憎悪やすのが許されて

女に気持ち悪がられたりイジメをうけたり差別されたから、男が女嫌いになったら

「これだから陰キャは」「レイシストめ」「女性の敵」だの正当化される

まりにも不公平、あまりにも歪、女は男を憎んで許されるのに、男は女を憎むことを許されない

  • ワイは虐げへんやでという話

  • だって男は女性を何世紀にもわたり虐げました。 不公平?散々不公平を強いた男が言うんですか。 贖罪の為に、私達女性が受けた苦しみを倍にしたものを受けるべきです。

    • とりあえず倍にする理由が分からん。せめて同じじゃない? 具体的にどうしたいかも不明。立場を逆転しろという話なのかな? 女が男にレイプされた→今度は男が女にレイプされろ。...

  • チー牛の被害者面は醜いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん