2023-05-25

anond:20230525192843

だって男は女性を何世紀にもわたり虐げました。

不公平?散々不公平を強いた男が言うんですか。

贖罪の為に、私達女性が受けた苦しみを倍にしたものを受けるべきです。

記事への反応 -
  • 女に気持ち悪がられたりイジメをうけたり差別されたから、男が女嫌いになったら 「これだから陰キャは」「レイシストめ」「女性の敵」だの正当化される あまりにも不公平、あまりに...

    • だって男は女性を何世紀にもわたり虐げました。 不公平?散々不公平を強いた男が言うんですか。 贖罪の為に、私達女性が受けた苦しみを倍にしたものを受けるべきです。

      • とりあえず倍にする理由が分からん。せめて同じじゃない? 具体的にどうしたいかも不明。立場を逆転しろという話なのかな? 女が男にレイプされた→今度は男が女にレイプされろ。...

    • ワイは虐げへんやでという話

    • チー牛の被害者面は醜いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん