2023-05-23

子供を生むと親になれる

三十半ば過ぎて大した仕事も与えられない私

友達は誘えば来るが誘わないと来ない

親は相性悪く好きじゃないし好かれてない

およそ不要人間の部類だろう私

そんな私も子供を産んだおかげで母親になれた

子供の面倒は大変だ

しかし対価に人権を得られたと思う

外に出れば子供チヤホヤ

そんな子供は私を無垢に求めてくる

努力も実らず、コミュ力もない私ですが

親になって人権を得たと思います

育児くっっっっっそ大変だけどねっ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん