2023-05-23

anond:20230523153914

同格でできることないよね。

まじで猫の方が上なのは確か。

上司なら、仕事っぽいけど実は期限もなくどうでもいいような作業を回すかな。

気の持ち方としては、あまり自分仕事と彼の仕事と分けないでおくのが良いと思う。

まり彼がミスする分も見込んでチームの仕事として対応するミッションなのだ

よくRPGとかで弱いやつを守りながらどっかに連れて行くクエストあるじゃんあんな感じ。

記事への反応 -
  • はてブのホッテントリ見たら「そうじゃ!!ないんだよ!!」ってなったので。 趣味でなくて仕事でね。合わない人がいるのは組織ってそういうものだから飲み込んでるけど、チームと...

    • 同格でできることないよね。 まじで猫の方が上なのは確か。 上司なら、仕事っぽいけど実は期限もなくどうでもいいような作業を回すかな。 気の持ち方としては、あまり自分の仕事と...

      • だよね猫のが有能だよね。 その反応だけで救われたありがとう。 無能尻拭いミッションがんばる。

    • 上司が増田が助けてくれることを前提に野放しにしてるんじゃない? フォローするのも謝るのも全部自分でやってください。私は手伝いません、で貫いてみたら。

      • 無能は謝ったら死ぬ人間なので、謝るように言っても「あなたが悪くてこう間違えました」みたいなこと言うから言わせない方がマシ。 他部署に迷惑かけ続ける教育方法は取れないんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん