2023-05-22

ウンコが流れてくれない

タイトルのとおりだ

最近の底が浅いタイプ便器だと高確率で流した後に便器ウンコが付着する

正確には便器にこびりついたウンコ痕だ

これが流れ落ちてくれない

ほぼ100%割合

底の水が溜まってるところにウンコ痕があるので

放置しておけば溶けるかもと思うが

最近の底の浅い便器なだけに目につきやす

ふちにあるならがんばればトレペで拭くこともできるが(がんばりたくないが)

水の中の痕に手を入れる気にはならない(ブラシが備えてあってもいやだ)

2回流すとマシだが完全ではない

急いでいるときは2回目の水が溜まるのを待っていられない

はっきりストレス

解決方法はあるのだろうか

TOTOINAXヨーグルトのつかない裏ブタのように絶対ウンコのつかない便器を発売しない限り解決しないのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん