2023-05-19

「食い尽くし系」って旦那エピソードしかなくね?

ちなみにうちの姉は発達障害だけど完全に「食い尽くし系」です。

10歳以上年の離れた弟の分まで食べちゃうんだよね。

親がどれだけ怒っても、先に1人何個までだよって言っても治らんかったからもう育て方とかじゃなく障害だよ食い尽くし系は

でもこの手の「子供のぶんまで食べられた!」みたいのって旦那ばっか聞くから女性で食い尽くし系ってあんまりいないのかな?

障害って男性のほうが顕著に出やすいらしいしね

  • 女性のアレな行動は報告しても袋叩きにされるからそもそも報告が上がりにくいという構造がある

    • そうか…?男女問わずヤバいやつのエピソードは人気だと思うけど。さっきも元カノの束縛ヤバかったみたいなツイートめっちゃ伸びてるの見たし

  • 食べるという作業を始めると、すべて食べきるまでそれが止められないんだよね。

  • 夫婦とかなら夫の方が立場が弱いからでは? 回鍋肉のタレ?のCMは女の子が食べて山口さんの食べる分を奪ったりしてましたね。

    • 杉咲花ちゃんに大口開けて頬張らせるのは卑猥でしたよね

    • 夫の立場弱かったら夫が嫁と子供のぶんまで食べちゃうってことはないのでは…?

  • 女性だと食ってもたかが知れてるのと結婚すると食事の管理者側になることが多いからあんま問題にならないんじゃないかな

  • 男が被害者ムーブしてもカス扱いされるだけだからな。 だから男の発信情報は「こんなことされた」じゃなくて、「俺はこうして乗り越えた」とか「こうした方が良い」みたいな内容が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん